2011年02月10日

魚河岸のてんこ盛り海鮮丼 @伊東

昨年末に1泊2日で伊豆に行きました。
目的地は南伊豆でしたが、途中、伊東の魚河岸で昼食。

uogashi3.jpg uogashi2.jpg

30分も前に着いちゃって、車を駐車場に停めて近くの海辺で遊んでました。10分前に戻ったら列が出来始めていたので急いで並ぶと、ほどなく開店。入り口にお店の看板がありますが(写真左)、開店前はわかりにくいです。

店内は座敷席が数席、カウンターが6席くらいでしょうか。皆さん座敷席に上がったので、我々はカウンターへ。威勢の良い板前さんたちがテキパキしていて気持ちよいです。

ランチタイムのメニューは、海鮮丼、刺身定食、煮魚定食、焼き魚定食、フライ定食(?)が全て1050円!!私は海鮮丼、オットは煮魚定食にしてシェアすることに。

uogashi-kaisendon.jpg

ボリュームたっぷりの海鮮丼!!小鉢のマグロの角煮、海鮮出汁の味噌汁もおいしい〜♪煮魚定食はこの日は金目でしたけど、それがまた大きくて!安くておいしいものが大好きな我々は、その量と価格とおいしさに大満足でした♪♪
posted by たるぱら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 静岡(伊豆) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。