2007年03月24日

モトヤ.パンケーキリストランテ

休日のある日、モトヤ.パンケーキリストランテでランチ。
12時過ぎだったので、待ち行列が…。
ベンチがあったので座ってのんびり待っていたら、
「テラス席も可」にしたのでわりと早く入れた。

お得なブランチセットはとっくに終わっていたので、
パンケーキ(3枚)、卵、ソーセージ、サラダのセット(1000円)にした。
ドリンクはおかわり自由のコーヒーに。

pankake1.JPG

卵は目玉かスクランブルが選べる。
他にオムレツのセットもあり。

pancake2.JPG

パンケーキはあまり甘くないので、おかずにも合う。
別容器でメープルシロップがたっぷり!おいしいです。
パンケーキを3枚食べるには、
マグカップでおかわり自由のコーヒーがGood。

最近、ウチではパンケーキを焼くことも無いので、
たまには上手く焼いてもらったのを食べるのもいいかも…(^^;
posted by たるぱら at 18:59| Comment(2) | TrackBack(2) | カフェ・喫茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このお店、他のブログでも話題になっていて
いつか行ってみたいな〜と思うのですが
我が家からは遠くて、なかなか実現できません(^^;)
ボリュームもあって、ちゃんと食事として頂けるところが
2度美味しいというか・・・あ〜益々食べたいです(笑)
Posted by ni-ya at 2007年03月26日 11:45
ni-yaさん

このパンケーキ、ふわふわで軽い感じなので、
3枚いけちゃうところがコワいです(笑)
一枚目はホイップバターのみで、
2枚目からはメープルかけてパクパクと…

パンケーキの素も売ってましたけど、
上手く焼けそうに無いのでやめときました。(^^;
Posted by タルパ at 2007年03月26日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36748636

この記事へのトラックバック

横浜元町のおいしいパンケーキ専門店「モトヤパンケーキリストランテ」
Excerpt: 先日横浜元町近辺にある「モトヤパンケーキリストランテ」へ行ってきました。 このお店、その名の通りパンケーキ専門のレストランをコンセプトにしたお店です。 お店の正面はこんな感じでオシ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2007-08-18 01:35

横浜元町のモトヤパンケーキリストランテで食べるおいしいパンケーキ朝食
Excerpt: 以前、横浜ブログでもご紹介した横浜元町にあるパンケーキ専門店「モトヤパンケーキリストランテ」へまたまた行ってきました。 (以前紹介した記事はこちら⇒■横浜元町のおいしいパンケーキ専門店「モトヤパンケ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2008-03-16 23:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。