2007年08月20日

農家の台所

新鮮な野菜が食べられる!!
と聞いて、農家の台所に行ってきました。

nouka.JPG
ビルから突き出た?大根が目印。

nouka2.JPG
店の入り口には選挙ポスター風の生産者の写真が。
顔が見えると、安心です。
店内は"農家の台所"の雰囲気。

nouka1.JPG
サラダバー用のグラスが渡されて、
好きなだけ野菜を食べる事が出来る!!
きゅうり、にんじん、とまと、きゃべつ、赤おくら、とうもろこし、
えのき、ゴーヤ、なす、ピーマン、だいこん、等々…
全て生で味わえます。新鮮でこだわりの珍しいものばかり。

nouka3.JPG nouka5.JPG
「こだわり野菜のランチプレート」と「あまり野菜の日替わりランチ」
黒米・味噌汁・漬物・サラダバーがセット。
おかずの量は少なめでも、サラダバーがおかわり自由なので、
男性でも満足できると思いますが、女性客が圧倒的に多い!

nouka6.JPG nouka8.JPG
季節限定の白桃のスムージー(480円)
他にも+380円で何種類かのジュースから選べる。
右は杏仁豆腐。+380円のデザート・ドリンクのセット。

nouka9.JPG
野菜の販売もしているので、無農薬の「赤おくら」(200円)を購入。
水洗いして生で食べられる。おいしぃ〜
あと、とうもろこしも買いました。
300円でちょっと高めだけど、甘味が強くて これまたおいしぃ〜

新鮮な野菜をたっぷり食べて、
身体が浄化された気分になりました。ぴかぴか(新しい)
posted by たるぱら at 20:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サラダと蕎麦のトラボ
Excerpt:  広告に引かれてケーキを買いにデパートへ・・・ お昼をレストラン街にある「イセタンパラダイス」で。早めに入ったので比較的空いていましたが、終えた時には外にある待合い椅子には並んでいました。  ..
Weblog: 足の向くまま気の向くまま
Tracked: 2007-10-17 22:33
×

