2007年12月22日

アスタナガーデン

有機野菜のレストラン「アスタナガーデン」でランチ。
(キキさんも以前紹介されていました〜)

astana1.JPG astana2.JPG astana3.JPG

前菜+主菜+パンorライス+ドリンク の アスタナガーデンコースを注文。
【前菜】自家製ベーコンとほうれん草ムースのパリパリ揚げを添えたアスタナシーザーサラダ
【主菜】私→本日の鮮魚料理
    お友だち→国産霜降りポークとモッツァレラチーズの冬キャベツ包み こんがり焼き色をつけて

前菜も主菜も、それぞれ3種類から選択可。
どれも量がたっぷりめで、味も○
野菜が多く使われているのが、いいですね〜

astana4.JPG+500円ですが、デザートを注文。
迷った末に「富有柿のパウンドケーキ・バニラアイス添え」
これも、とっても美味しかった♪
前菜〜デザートまで、全て満足しました。

空間が開放的で席間がゆったりしているので、
他の席のことも気にならず、落ち着けます。
季節柄、奥様の忘年会が多かったような…。
向かいの「PARADISO」と、どうしても比べてしまいますが、
私は総合的には「アスタナ」かな?
posted by たるぱら at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 食べたり飲んだり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アスタナガーデン」の方が上かぁ〜
「paradiso」はまだ行っていないのでその内に・・・とは思っているのですが
なかなか行く機会がなくて食べ比べ出来ません。

本日の鮮魚料理美味しそうですね。
食べにくくありませんでしたか?
富有柿のパウンドケーキってどんな味なんでしょう。食べてみたい!!

TBしましたので宜しく。
Posted by キキ at 2007年12月23日 16:59
キキさん
個人的には…ですが、アスタナの方が好みです♪
野菜もいろいろ摂れますし、メニューに個性があるような気がします。
PARADISOはパスタは満足だったのですが、
前菜・デザートに物足りなさを感じました。
行かれたら感想を聞かせてくださいね!!

魚料理はホロホロくずれるので、食べにくくなかったですよ〜
柿のパウンドケーキはレーズンの他にドライ柿?が入っていて、
甘もほどほどで満足の一品でした(笑)
あ、デザートの+500円をどうとるか…ですかね?
Posted by タルパ at 2007年12月25日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アスタナガーデン
Excerpt:  友人達と有機野菜を食材として人気のあるお店にランチしに行きました。予約したのですが店内は満席。見渡してみると女性群ばかり・・・自分達もそうですが(笑) 隣のテーブル席との間も広々としていて気にするこ..
Weblog: 足の向くまま気の向くまま
Tracked: 2007-12-23 16:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。