2007年10月09日

100勝目

10/6 vs横浜FM 2−1で逆転勝ち♪
J1通算100勝目。(観客は21000位。少な…)

この日はトヨタネッツDayで、コレが配られました。
fct0710061.JPG
使うかどうかはビミョーですが、
せっかくなので付けてみますか。

fct0710062.JPG
タコライスを食べてみました。
まぁまぁおいしい。

試合終盤の平山ショー、可笑しかったです。( ̄▽ ̄)
posted by たるぱら at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ホームで勝利♪

清水に2−0!
久々に味スタで勝利!!
クラブ初の4連勝!!
嬉しいねぇ〜

pict0003.JPG

観客は30000人ちょっと。
試合前には、アマラオが登場!!

pict0004.JPG

今日はテディベアデイで、
携帯ストラップが配られました♪
posted by たるぱら at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

東京vs磐田

3/18 東京vs磐田 0−1 晴れ曇り

はぁぁ…
「磐田は鬼門」「10人に弱い」は、相変わらずのようで。

負けても面白い試合ってわけではなかったし、
寒さがシンシンと身に沁みた…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by たるぱら at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

J開幕

2007.3.3 曇り晴れ 東京vs広島2-4

まさかこのような結果になるとは、夢にも思わなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)
開幕連勝記録は止まっちゃったけど、まだ1試合負けただけ…。
次からに期待です!!

原監督の復帰はもちろんのこと、金沢選手の復帰も嬉しかったな。
タイトル目指してガンバレ!

posted by たるぱら at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

東京VS甲府

9/9 東京VS甲府 1-3 曇り 18:30〜

せっかくのブラジルデーだったのに完敗。いいとこ無し。ふらふら
けが人が多いのはわかるけど、やる気だけは見せて欲しいっつーか…。
言いたいことは山ほどあって、書くと長くなるしグチっぽくなるので止めとく。
甲府は思ってたよりいいチームでした。

平山選手の入団が決まった。
青赤のユニフォームを着ると決まればもちろん応援するので、
チームの起爆剤となってください。
これでチームが良い方向に変わればいいけど。
posted by たるぱら at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

東京vs広島

東京vs広島 0−2 曇り晴れ

つまらない試合だった。
この日は試合終了とともに即帰った。こんなの初めて…。
ステップアップするんじゃなかったのか。
今まで築いた物まで崩れていく…。もうやだ〜(悲しい顔)
楽しい東京を返せ!パンチ

せっかくファイヤーワークスナイト・浴衣まつり・ビールdayと
盛りだくさんだったのにねぇ…花火がむなしい…
06-07-29_19-30.jpg
posted by たるぱら at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

J1第12節

東京vs大宮 1−2 晴れ曇り(25000位)

3連勝を疑わず、いつも売切れなのにやっとゲットした
「FC東京勝サンド」(550円byさぼてん)を食べながらキックオフを待っていた。

06-05-06_13-39.jpg 06-05-06_13-42.jpg

ヒレカツだそうだが、なんとなくミンチのようで柔らかい…。
まぁ、外では何でも美味しく感じるものです。くじはハズレ…。

それはいいとして…、
J100試合出場の宮沢選手のセレモニーの後、キックオフ。
前半はルーカスのPKで先制したものの、
再三のチャンスに決められず1−0で前半終了。
大宮は以前のガチガチに守ってカウンターとは違っていて、
ラインを上げて攻めて来た。
後半は、大宮の運動量・気持ちが勝っていたように思う。
セカンドボールを拾えず、走り負け…やりたいサッカーをやられた感じ。
敵を褒めるのはナンだけど、小林(大)は良かった。
東京にあのようなキッカーがいたら…と思ってしまった。

ここで勝てば上位も見えてきたけど、
終わった事はしょうがない…。
中断期間で立て直してください…
posted by たるぱら at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ナビスコ、J1第8節

4/12 東京vs横浜(三ツ沢) 0−2

何も言う事ないワイ…ふんっ…( ̄‥ ̄) = =3


4/15 東京vs千葉 2−3 TV

ガーロ監督…何をしたいのかわかりません…
自分達のスタイル作って、ガンガン行って欲しいんだけどーーーっ!!
相手に合わせるのって、つまんない…┐( ̄ヘ ̄)┌
もう少し我慢したら進化するんですかー?!パンチ
posted by たるぱら at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

J1第7節

東京vs磐田 3−1 TV
戦術を変更(マンマーク止め)するということだったので、
期待と不安がありましたが…
磐田のお株を奪うような内容で完勝ぴかぴか(新しい)
順位も上げて上位が見えてきた!
久々に楽しい試合を見る事ができて万歳ヾ( ̄∇ ̄=ノ

しかし…全盛期のような磐田のサッカーは見られず、
ちょっと淋しいような…。
嫌いなチームじゃないので頑張って欲しいです。
posted by たるぱら at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

J1第6節

東京vs横浜FM (日産) 1−1 
ロスタイムに増嶋の同点弾!
イケメンで叩かれやすいけど、
今後も頑張れ!!
posted by たるぱら at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

